10/6前場:さすがに今日は上げそうですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


ディズニーランド&シーへ行ってきました。

日曜は晴れましたが、月曜は午後から雨。

ま、子供達はそれなりに楽しめたみたいなので

良かったです。


あまり写真撮ってないですが、

週末にでもUpします。


で、昨日は・・・やらなくて良かったってとこですかね。

引けは結局ほとんど変わらず。

いつもの「時間の無駄」状態になるとこでした。

それ考えれば有意義だったのかな?


NYは久しぶりの3桁上昇

 DOW 9599.75 (+112.08)

 NAS 2068.15 (+20.04)

 CMEドル建て 9785 (大証比+105/夕場+75)

 CME円建て  9750 (大証比+70/夕場+40)


朝の外国証券の状況は・・・

 売り2430 買い2280 差し引き150万株の売り越し

                 (金額も売り越し)



さすがに朝一は大幅GU・・・かと思ったら

外人の売り越しのためか気配値があまり高く無いですね。


SGXは9760で寄っているのでそこぐらいからは

始まるんでしょうかね。


為替はやや円安気味に朝は動いていますが

現値89.6前後

とイマイチ


今日も大引け時点ではあまり高くならないんですかねえ?


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:59)


■前場

個別は上がってますけど、

先物は動かないですねえ~


寄りは9750

高値9760、安値9720

現値9740


う~ん、先物トレーダー殺しって感じの相場

になってますねえ

(9:25)


あら、先物下げてきちゃいましたね。

9700割れ。

これは意外感がありますね。

さすがに今日は上げていくと思っていたので。


とは言っても個別は上げてるものがまだ多く見られるんですよね。

全体で言えば、

 値上がり652 値下がり852 変わらず158


なので値下がりの方が多いには多いんですけど。

ま、自分の見てる

 電池+インフル

が上げているからそう感じるんでしょうけどね。

(9:47)


IR(イニシャルレンジ)確定しました

 IR: 9760-9690=70

  上方ターゲット: 9840

  下方ターゲット: 9610



マーケットプロファイルは、


9850 一目均衡表 雲下限

9840 本日上方ターゲット、5日移動平均

9810 第二上値抵抗

9800 26週移動平均

9790 週足ボリバン -1σ

9770 ボリバン-2σ

9740 第一上値抵抗

9680 前日終値

9640 第一下値抵抗

9620 週足一目均衡表 基準線

9610 本日下方ターゲット、第二下値抵抗


今、前日比変わらずの9680タッチ。

う~ん、上に行かないですねえ。


本当に目をつぶってショートの時代に戻ったんですかねえ?

さっぱり分からんですわ

(10:12)



また為替が89円割って一時88円台へ突入したんですね。

だから先物が上がらないんですかねえ?

DOW先も全然動かないし


個別はそれなりに動いてるものもあるんですけどねえ。

ま、この時間帯は朝の高いところからは下げてきてるのがほとんどですけど。

(10:53)



前場お疲れ様でした。


 現物 9675.00(+0.51)

 先物 9670(-10)


先物は10:59に500枚の売りが出て

最後も売り優勢で引けたのでマイ転しちゃいましたね。


今日はいくらなんでも前場はプラスで引けると思ったんですがねえ・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:04)