むしょーに!アトレーでパンチョに行きました。 | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。


やはり時々食べたくなるのです。パンチョ!ナポリタン!


東京の郊外、多摩センター通りあたりもなかなか興味深いお店がありますね。


パンチョもお店があって少し足を延ばしてみました。


今回はカレーとナポリタン。このカレーもなかなか深い味わいで美味しいなあ。そして量的にもまだまだいけるレベル。最近だいぶ食が細くなりまして(とか言うと、絶賛大爆笑になるので不思議でなりませんが。)


アプリ特典があったのでポテトサラダもトッピング。


ナポリタンの方に味変で少しかけるのが好きな、生中濃ソース。フルーティでスパイシー。




あ、使ってるのが木和田島、日光(実質地元製ですね。実質とはなんだと言う話ですが。)

パンチョエクスプレスと化したアトレーくん。


美味しかったです。