イノセントスムージー「おおまじめなストロベリー」 | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』
新型コロナウイルスに関する情報について

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

幼いころから車好き。
それが高じて自動車業界で転々としております。
クルマ自体も好きですが、クルマでドライブ。
それがあってこそという部分もありますね。
カーソムリエで温泉ソムリエの中込健太郎が
今日もつれづれなるままにわが道を行く…


イノセントスムージーなるものを買ってみました。外出を控えるよう通達が出る中出てきた後ろめたさがあったのかもしれませんが🤣

「おおまじめな」と書いちゃってますね。マンゴー?のには「やんごとない」とかのもありました。気になります!



なんか期待が高まります😊
この手の生ジュース系結構好きなんですが、コンビニで298円とかで売る。自信?ブランディング?いずれにせよ気になりますね。


あと、このバナナフォン。お気軽にかけていいのですか?🤣🍌


ソーシャル三方よし的なこともばっちり👌


開けてみると、相当とろみが!ちなみに蓋の裏側にもパルプがこびりついていましたので舐めて頂きましたよ😊

飲んでみると、自然な味で甘すぎたり酸味強すぎということもありません。しかしそのパルプ感、食べた感じがなかなかの満足感。朝ごはんがわりとかもいいかもしれません!

クルマに買ってあるバナナがありましたので、私はそれもいただきますが。これだけだとお腹減りますね。


雪、本降りになってきましたね。
流山街道沿いのコンビニ。千葉県野田市はつい今しがた雪になりましたが、かなりその前に雨が降っていまして、野田周辺水捌けよくないのか水たまり多数。この辺りは積もらないかもしれませんね。










それはそうと、資さんうどんの佐藤社長にもレスポンスしていただきました😊ありがとうございます。

今日も営業中とのこと、北九州エリアの方はお出かけを!寒いのでそれこそ行っておうどん食べたいところですが🤣