あくまでも自己責任 | パスカルの独り言

パスカルの独り言

気分屋です。
日々の生活で気になった事を投稿してます。

効きます。

イベルメクチン。

びっくりするくらい。(個人的感想)

あくまでも自己責任ですよ。自己責任。

松葉茶も咳を止めてくれる気がします。(個人的感想)あくまでも自己責任ですよ。自己責任。


信じて実行するかはあなた次第です。(笑)

パスカルの改善。

風邪初症状が改善。(ってか無くなる)

パスカルのイベ副作用。

💩が緩くなる。3日続けて飲むと💩が臭くなくなる。

それくらい。

でも、あくまでも自己責任ですよ。

念を押しますけど自己責任ですからね。

家族はパスカルが片付け忘れたイベルメクチンを間違って飲むかもしれませんが。

それは自己責任ですからね。