しまむらmelumeと美沙子ちゃんコラボ購入品と職場近くの薔薇 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日しまむらで予約していたmelumeのスニーカーが届いたようなので休憩時間にひきとりに行ってきました!



パール付きのスニーカー!黒グラサン


お値段以上だよ口笛これ


デザイン凝ってるよねー口笛

しまむらの靴軽いし楽なのよねグラサン


ゴールデンウィークのバスツアーに履いて行こうかなチュー


青木美沙子ちゃんコラボ品は発売日当日はホビーショーに行ってたので夜webから参戦!


まあ全然残ってないよね、、


受注生産の洋服2枚とシキパット1枚を注文しました


ジュイ柄のワンピース Mサイズと

ヨーク襟の茶色🤎 Mサイズと

ブルーのシキパット シングルサイズ1枚

こちらの3点を購入しました!


枕カバーと掛け布団も欲しかったけど売り切れてましたガーン


時間置いて取り寄せできるかな、、


せっかくだから揃えたいしショボーン


店舗は日曜日大宮に行ってたので帰りがけ途中下車して寄ったら惨敗😱


ルームウェアーはあったけど今回のルームウェアーは私はいいかな、、


とスルー悲しい


ニナスとのトリプルコラボのポーチが値下げされてたので購入しました!


ミントグリーン系

内側もかわいいよね飛び出すハート

ポーセラーツのガラス用上絵の具を入れることにしました!


職場近くの小さな公園で薔薇が満開でしたチュー


ピンクの薔薇てわたしは勝手に大福ちゃんのイメージなんです


勝手に大福ちゃんはマリーアントワネットみたいねと思ってたからおねがい


そーでしょにっこり


わたしは薔薇より美しいわよにっこり


byだいふく


イベントスケジュール


うさぎしんぼる展


5月11日から19日まで


〒530-8558

大阪市北区梅田3-1-3

9階 LUCUAホール「うさぎしんぼる展」



#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk


@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家