ゴミ拾い204日目☀️☀️☀️3654グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

この記事を見てくれてありがとう!

↑左:不燃ごみ、中間:可燃ごみ 右:汚れたトランクスパンツ2着。
 
 
 
 
忍者熊手も使用回数多くなり、ダメになってきている。
 
 
 
 
 
強くてなが持ちする熊手今度購入予定。
 
 
 

↑昼休みのゴミ。
 
 
 
段ボール、歩道に放置されていたのでたたんで
 
 
 
 
無理やり袋に詰めました。
 
 
 
 
手前のゴミはそのまま捨てられていたゴミ。
 
 
 
 
道路はゴミ箱じゃありませんので、責任もって
 
 
 
お持ち帰りいただくよう重ねてお願いします。
 
 
 
ゴミは自分の手でちゃんと持って帰ってね。




そうすると街は綺麗な状態が一生続くんです。





明日より明後日!







意識は無意識に変化します!







地域がキレイになることを願ってトラブルなくそうね!





僕もかっては心が荒んでいた人間でしたが、




次は皆さんのこことが穏やかになることを願ってやみません。





読んで気に入ったら「いいね」クリックしてね。




そして皆さんが笑顔になる事を祈ろうね。