ドラッグストアで小ジワを消してくれる?!アイテム買ってきましたーピンクハートピンクハートピンクハート

 

私の年齢が出やすい場所は

”目の下”

 

正直、ほうれい線よりも目の下のシワやたるみが

1番私を老けて見せるんです チーンチーンチーンチーンチーン

特に、視力の悪い左目が疲れるとクマに沿ってシワが浮き出て…

 

 

 

 

H+YOU (エイチプラスユー)

目もと水素パック

価格 私の近所のドラッグストアでは270円(一袋2枚入り)

 

 

 

 

 

ぷるっとしたゲル状の目もとサイズのシートです。

 

 

 

 

化粧水の、美容液や乳液の に使います。

使用時間  約20分

私は20分後、唇にも5分くらい貼って捨てました。

 

 

では使用前後!!!

加工なしなのでわかりやすいと思います!!!

 

 

 

 

 

まず、

写真左の目頭側のシワに改善が見られて、

そこから枝状に伸びたシワにも改善が見られて、

目尻周辺の荒くなったキメも整ったように見えます!!!

 

使用後、自分で鏡で見た時は、

よりピーンと肌にハリが出てつるんとしてるのがわかりました。

 

 

近所のドラッグストアでみつけて

ためしに1枚しか買わなかった事を後悔!!!

追加で買って来ようと思いました。

 

 

笑ったときの目尻のシワはかわいいと思えるんですが

目の下のシワだけは本当に、憎たらしいです(笑)

刻印されぬよう、戦い、頑張ります!!!