モニター使用「ブーケスト ホワイトローズ トライアルセット」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

LIB JAPAN株式会社からブーケスト ホワイトローズ トライアルセット頂きました
LIB JAPANファンサイト参加中


開けた瞬間にローズの香りがお風呂場いっぱいに広がります。
・・・やっぱローズは苦手

ノンシリコンなのに軋まないのはビックリしました

そして洗いあがりは・・・・

頭皮が猛烈に痒くなった・・・もっとびっくりしました。

ノンシリコンだからって良いとは限らないですね・・・

シリコンの代わりによくわからない成分とか使ってるわけで
それが髪や頭皮に良いとは限らない。

ノンシリコン商法で高いシャンプーが増えて嫌だったんですよね
昔みたいに安くて良質なシャンプーが多かった時代に戻って欲しいです。

$gomのブログ

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!