生きとし生けるものたちへ | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

7月4日の惑星直列

7月5日の満月

 

いかがでしたか?

 

 

九州に大雨が振ったのは

この天体イベントと関わりがあるのでしょうか?

 

メロリンQが都知事選におちたのは

この天体イベントと関わりがあるのでしょうか?

 

 

よく分かりませんが、

もっと時間がたって大きな流れをみてみたら、

意味がわかることもあると思います。

 

 

とにかく僕は眠いっす。

 

 

さて、

天体の動きをはじめ

宇宙って視点からとらえたら

 

僕ら人間ってちっぽけな存在ですよね。

 

 

そんな広大な視点からみたとき

初めて慈愛・無条件の愛の何たるかを

感じるんじゃないか?って僕は思ったりします。

 

キリストを表すシンボルは

イクトゥスっていう魚のマークだそうです。

↓↓↓

 

 

この宇宙には

数え切れないほどの

星々があり、

 

 

数え切れないほどの

生きとし生けるものたちが

生命活動をしていて、

 

 

僕らが目に見えないような

霊的な存在や霊的な活動も含めてみたら、

 

それらすべてが

ダイナミックにつながって、

 

エネルギーの渦

を作り出しているわけです。

 

 

例えば銀河なんて、

そういった集合体が作り出す渦

一つの生命体のような動きをするそうです。

 

 

 

銀河が宇宙をさまよって

別の銀河と接触して交わる

 

って現象があるようです。

 

 

まるで人間みたいに意識を持って

同類とつながりたがっているようです。

 

 

銀河も一つの生命体なのでしょう。

 

 

だから

自分のことだけ意識するとき、

それをエゴといいますけど、

 

その状態のときに見えるものと

 

 

生きとし生けるものすべてを意識するとき

見えてくるものとはぜんぜん違うわけです。

 

 

 

みてる視点だけじゃなくて、

可能性の広がりも

使えるパワーもぜんぜん違うのです。

 

 

あなたは

この2つのうち

どちらも使える才能が備わってます。

 

さて、

どちらの意識を選びますか?

 

 

では!では!

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット