1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-02 11:25:14

バトスピ覇王[終] 第50話 ライバルたちよ、永遠に!

テーマ:アニメ(未整理)

最後のお覇王ございます!


第50話 ライバルたちよ、永遠に!

脚本=冨岡淳広
演出・絵コンテ=馬引圭
作画監督=石田智子



けー猫にっき-1
ナレーターさんが居ないのをいいことにテレビに近づきすぎて見るぜ最後のウェイカッ!


けー猫にっき-2
前回のおさらい抜きでラストバトル続きから!


けー猫にっき-3
重装甲無限で防いだ!

ようやくアマテラスとまともに戦える気がするよ!


けー猫にっき-4

それにしてもまー、どいつもこいつもぜっこうひょうじゅん!!


けー猫にっき-5
ドラゴン軍団強化中!


けー猫にっき-6 けー猫にっき-7
けー猫にっき-8 けー猫にっき-9
けー猫にっき-10

ハジメのアマテラス対策は絆ブレード!

みんなの力を合わせてアマテラスのBPを超えた!

なんという最終回っぽい効果!



けー猫にっき-11 けー猫にっき-12 けー猫にっき-13

実は前回のハジメとのバトルから悪墜ち状態が回復していたテガマル!

きれいなテガマルさんと勝負だ!


けー猫にっき-14 けー猫にっき-15 けー猫にっき-16

ウシワカだー!


けー猫にっき-17 けー猫にっき-18
けー猫にっき-19

バラガンだー!


けー猫にっき-20

アシュライガーだー!


けー猫にっき-21

キンタローさんもやってきて、7時だヨ!テガマル組全員集合!


けー猫にっき-22

チヒロきゅんがメスの顔になっとる


けー猫にっき-23

負けてない主人公!桃竜召喚!


けー猫にっき-24

盛り上がる観客


けー猫にっき-25

ああっ桃さんの刀が!


けー猫にっき-26 けー猫にっき-27

ぼこぼこにされる前に使ってあげなよフラッシュタイミング…

だがこの、「今のタイミングで使えるカードがあるのに使わないで試合を傍観している場合のみに発動する、武器が飛んだり永遠になぐったりする」プログラムを組んだ人間は最高にバカだな!いい意味で!


けー猫にっき-28

泥臭いラストバトルだ…嫌いじゃない、嫌いじゃないぜ!大事な事だぜ!


けー猫にっき-29

ああ…これぞ桃竜様の二弾攻撃の構え…ッ!


けー猫にっき-30 けー猫にっき-31

プログラムに異常!?

バトル終了と同時に光の柱が立ち昇る!?

駄目えっ!世界を救うためにハジメが「ありがとうございました。いいバトルでした」って言いながら星になっちゃう!!


らめえええ!キマリちゃんが髪の毛を撫でながらエンディングになっちゃいましゅううううう!


けー猫にっき-32

そんなことは無かった

よかった…おもわずみさくら語になるくらい慌てたよ


けー猫にっき-33

みんなみていたバトスピ花火


けー猫にっき-34

試合後はみんなで牛乳!


けー猫にっき-35

サンさんつかまっとる!!!


けー猫にっき-36

サンさん役得うけとる!!!


けー猫にっき-37 けー猫にっき-38

ニュースケッチブック!

見てくださいこのチヒロきゅんの顔。かんぜんに恋する女ですわ


けー猫にっき-39

サンさん産休と聞いてまた失恋(ナンドロメダ…)

ちなみに俺、サンさんと同じ経験あるよ。あの時は可愛い赤ちゃん見せられながらの失恋だったけど


けー猫にっき-40

拾う神(ハジメパパ)あれば拾う神(キマリちゃん)あり!

サンさん優秀だから引く手あまた!!


けー猫にっき-41 けー猫にっき-42 けー猫にっき-43

すげえ(しょうもない)タイミングでアフローヌさんが正体ばらした!


けー猫にっき-44
さて後日談の一枚絵コーナー

バリバリ働くテガマル!


けー猫にっき-45

新段のスピリットかいチヒロきゅん!?


けー猫にっき-46

だ、誰じゃオメ!?


けー猫にっき-47

どんがどんがさんがサンさんをいじめておられる


けー猫にっき-48

ピンクっぽい人…バトルスティック使いだったんだ…


けー猫にっき-49

愛情で心は膨れても、腹は満たされねえ

とゆうかこの絵だとハジメママンの方が料理上手そうな感じね。以外


けー猫にっき-50

仲良くなってる!!


けー猫にっき-51

チヒロきゅんから会長に乗り換えてる!!!?


けー猫にっき-52

防具なしのフェンシングまじ危険!


けー猫にっき-53

アブラの脂っこい料理


けー猫にっき-56

いえーいギャラクシーいえーい!


けー猫にっき-57

こいつら何所に集まってバトルしているんだろう?


けー猫にっき-54

財力すげえ!で終わり!


けー猫にっき-55
次回新シリーズ!

何この聖闘士というかあげだマンというか

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-26 19:25:56

バトスピ覇王 第49話 夢のあとさき ドラゴン軍団対幻龍神

テーマ:アニメ(未整理)

テガマルが大人になっておる…というかバトスピがモラトリアムの象徴みたいになっておる胸元からケータイ出すチヒロちゃんかわいい!!!おっと本音がまろび出てしまった


第49話 夢のあとさき ドラゴン軍団対幻龍神

脚本=冨岡淳広
演出・絵コンテ=宮原秀二
作画監督=尾形健一郎



けー猫にっき-1

夢のあとさきとか言われて連想するのはベルセルク・黄金時代編さー

…げる


けー猫にっき-2 けー猫にっき-3
いえーい新要素いえーい!


けー猫にっき-4

次回の大会はアンソニーがホストに!


けー猫にっき-5

グッバイ巽家!


けー猫にっき-6 けー猫にっき-7 けー猫にっき-8 けー猫にっき-9

世界大会が終わって日常に戻る面々…この四人の日常は一般人からするとどう見ても非日常なんですけどー!!?


けー猫にっき-10 けー猫にっき-11
けー猫にっき-12

テガマル組もばらばらに


けー猫にっき-13

テガマルが去った理由を大人の階段昇るためだと分析し、

自分たちはまだ階段昇るシンデレラと結論づける会長まじ大2病


けー猫にっき-14 けー猫にっき-15 けー猫にっき-16

キマリちゃん動く!

…ところでチヒロちゃんのケータイから着信音が聞こえなかったけど、バイブ機能オンのまま胸元に閉まっていたのかいチヒロちゃん?!


けー猫にっき-17 けー猫にっき-18 けー猫にっき-19 けー猫にっき-20

さまざまな人の助けを借りて、会長曰くみんなのケジメとなるバトル開始!


けー猫にっき-21 けー猫にっき-22 けー猫にっき-23 けー猫にっき-24

勝負は一進一退!あと安定のぜっこうひょうじゅん激うざ問題!


けー猫にっき-25

次回最終回らしいな!

アシュライガーも久々の登場らしいな!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-19 10:38:37

バトスピ覇王 第47話 アラタVSテガマル!初代覇王誕生!

テーマ:アニメ(未整理)

熱血の菊地作画!誰じゃオメ!?と小林まこと漫画の本屋店員さん風に突っ込みたくなる程の少年漫画向きキャラ作画…良い…


第47話 アラタVSテガマル!初代覇王誕生!

脚本=山田由香
演出・絵コンテ=高橋順
作画監督=菊池晃



けー猫にっき-1

誰これああキマリちゃんか


けー猫にっき-2 けー猫にっき-3

聞きにくい事をキマリちゃんはズバッとお聞きなさる


けー猫にっき-4

棚志の子孫だった黒服!

すげえなどんだけ一族の悲願だったんだ御家再興


けー猫にっき-5

勝つ秘訣は負けフラグを断てない事ですぞチャンプー!


けー猫にっき-6 けー猫にっき-7

だぎゃー達は連日客席で見かけるけど一体どこに泊まっていなさるんです?

だぎゃーとはんなりが資金節約の為に相部屋に連泊していくうちに懇ろになって、ああ…名古屋味噌ってそういう…とかくそみそテクニックを想像してもいいんですね!?


けー猫にっき-8

テガマル超増毛!


けー猫にっき-9 けー猫にっき-10

男気のあるいい眉毛だ!


けー猫にっき-11

アマテラスの召喚時効果を警戒して切り札を温存していたチャンプ!

チャンプのBGMカッコいいね…いやがおうにも燃えてくるよ!


けー猫にっき-12

ぜっこうひょうじゅんには勝てなかったよ…


けー猫にっき-13

いえーい井上アナ超かわいい!


けー猫にっき-14

棚志一族トップが今誕生しなさった

カードバトルもどうでもよくなりなさった


けー猫にっき-15

男は女以上に強い男に惹かれるbyドグサレ先生(パプワくんより)…とはいうがな

捨てられたコブシの男泣きは不細工すぎる

あとコブシの顔が結構自分とにてて辛い



けー猫にっき-16 けー猫にっき-17
けー猫にっき-18

チヒロちゃんがヒロインちからを爆発させておる!

死人じゃーこの破壊力は死人が出るぞー


けー猫にっき-19 けー猫にっき-21
けー猫にっき-22 けー猫にっき-23 けー猫にっき-24 けー猫にっき-25
けー猫にっき-26 けー猫にっき-27

スケッチブックばい!(金朋ボイスのミケさんを思い出しながら)


けー猫にっき-28

空白!

行間ならぬ絵間を読めってことだな!


けー猫にっき-29

oh…キンタローさんかっこいいyo…


けー猫にっき-20

チヒロ力で改心したら…ひょっとしてバトスピ全否定じゃないんですかこの展開で続く!


けー猫にっき-30

次回イメチェンテガマル!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。