1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-09-30 20:44:27

テーマ:ブログ
ヤツは顔だけなら
マリリンマンソン
(平常時はブライワンワーナー)
に似てる。

あと田中真紀子と
ヨシキ
それと井上康生
大体そんな感じ
漫画でいうと野口さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-30 20:42:25

テーマ:ブログ
這い寄る混沌様

いい席でみます。
最前だと恥ずかしいので
3列目
そして中央。隅っこだめ。
本当にお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-30 20:38:10

テーマ:ブログ
一ついいたい
その頭のピンクの。
散髪途中みたいで変だ
横分けの9:1も変だ

ちょっとは服のセンス
良かったら少しは違うのかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-30 20:33:51

r

テーマ:ブログ
昨日の只めし、
何で来なかったのか?
いつもお金もったいないって理由で
会に行かないヤツにとって
よだれたらしてでも行きたい会だろうに。

たぶん一緒に行く人が居ないからだね
ソレか私がいるからだね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-29 22:54:59

重鎮

テーマ:ブログ
今日は夕飯が只でした

関係ないけど
私は下品にも
若くていい男を
チラチラみて見ぬフリしてます。

「あのオバサン、キショイ、マジありえない」
とか思われていたら、
かなしいので程々にしないとね。

オバサンな私ですら、オッサンに
チラチラ見てみぬフリされると気持ち悪いもの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-29 22:51:27

ただ飯って

テーマ:ブログ
今日のヤツは

新しく入った若い女に
一生懸命仕事を教えてました

ソレはいいところだと思いました
だれか、
いい男が、
ヤツのいいとこに惚れるといいな
実際そうなったら尋常じゃなく嫉妬しますけどね。

あと、這い寄る混沌様
ありがとう御座いました
本当に感謝してます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-29 22:45:50

テーマ:ブログ
まず自分はネットやってます
日記書いて公開してますって
隣の席の若い女と話してて
「日記に何かいてる?悪口?」って真摯な質問。

図星な感じだったので
笑ってしまった
しかし
私がその子やその仲間の悪口書いてると思われるのは
誤解だ、違う、違うんだ。
書いてない実際、書いてないし。


本当のコト言った。
「×××さんの観察日記」って
ソレはなしてる時
もしかしたら
×××さん耳をそばだてて聞いてたかも知れない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-29 22:36:29

2

テーマ:ブログ
ヤツは本当はいいやつなのかもしれない
って思って
ちょっと・・・
やつのこと日記で書いてる
自分は性格が悪いのかと
そうとも、性格が悪いのだ
って開き直り

乙女心ゆれます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-28 21:49:45

q

テーマ:ブログ
這い寄る混沌
本当にお願い

明日は楽な仕事たくさんします
ほんとうです
お願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-28 21:37:09

テーマ:ブログ
イケメン
って
若いいい男って
一人は必要ですね

やっぱり人は見た目です

というか私の隣は
普通の男なのでスコシ残念。

神よ神よ、明日は
楽な仕事沢山します
お願いします


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。