夕方まで歌舞伎鑑賞


その後の、夕方5時前



未だ明るい時間ですが、日曜ですし・・


早々に一杯いただいて帰ります




板前バル



去年の夏の終わり

オープンしたてを見つけて、ふらりとお邪魔したのですけど


気づけば、、、通りの中でも混雑店になっていました




結構、美味しいんです







 





あ、、、手ブレが・・

これは、お通しでした。


お気づきの方いらっしゃいますか~~ 

カメラ、変えたんです

富士フイルムさんの、XF1を買いまして

たまにそれで撮ってます。



まだ使いこなせてるとは言えませんが、、

この間のソングラムの写真が最新ですね

もうちょっと上手に撮れるようになりたいと思います。キレイに美味しそうに。。。


 










 


最後に温かいグラタンで〆て


帰ってきました。


お肉じゃなくて、お魚メインのバル


ウニがどんっと乗ってたりする割には、リーズナブルで



使い勝手のよいお店です。