またもやあの人が!! | 横浜名物白いハンバーグ 〜昭和54年創業の二代目レストラン〜

横浜名物白いハンバーグ 〜昭和54年創業の二代目レストラン〜

40年変わらぬ伝統の味。肉とソースの抜群の一体感。横浜根岸でしか味えない唯一無二のハンバーグをどうぞ。

5月だっていうのに猛暑日が続いてますね。
少ししたら気温も落ちつくと思いますが、
みなさん身体だけは大事にしてくださいね!
 
さて、先日朝起きてスマホを見たら…
「シンさんのお店がグータンヌーボに出てましたよ!」
と、知り合いの方からメッセンジャーが。
 
全然知らなかったので、送られてきた画像を見たら...
何とと市川紗椰さんが紹介してくれているではないですか!
 
MCの滝沢カレンさんがハンバーグが大好きで、
「オススメのお店は?」って質問に市川紗椰さんが当店を紹介してくれました。
 
 
トーク中、市川さんがうつの場所を「根岸にある」って言われた時に
根岸と言えば、
浜口京子さんは「台東区の根岸」
市川紗椰さんは「横浜市の根岸」
それで、滝沢カレンさんは「牛たん とろろ 麦めし ねぎし」
三者三様の根岸。面白かったです。
 
 
実は実は市川紗椰さんはうちに良くお越しいただき、
過去女性誌とかに多く紹介していただき、
昨年はdancyuにも掲載してくれました。
 
 
 
いつもお越しいただける時時はきちんとご挨拶できず...
今度お越しの頂いたときにはきちんとお礼も兼ねてご挨拶したいと思います。
あと…
嬉しいことに、滝沢カレンさんがレストランシンのインスタをフォローしてくれました笑。
お2人揃ってきてくれたら嬉しいな~。
スタッフ一同お待ちしております!!