那須といえば…那須牛!ステーキが食べられたら嬉しい!


ということで、私の夢を叶えてもらい、開店時間に行ったらすでに15組程並んでいました。


お店に入って待つこと1時間…





ぎゃー!いらっしゃったー!ヒレ(右)&サーロイン(左)ステーキセット!!


塩と洋風ソースと、和風ソースににんにくみそみたいなのがついてます。


最初は塩でヒレを食べたら、柔らかくて上品な味がします!!これは贅沢だ!!


しかも横から見ると、肉の厚みもかなりあります。


サーロインも脂身が多い訳ではなく、ふわふわで赤身の味がしっかりして、感動しかない!!


しばらく食べずに見つめていたかったのですが、この感動は焼きたての時が一番味わえました。





サイコロステーキも、反対側から撮らせてもらいました。


サイコロステーキといっても、スーパーでイメージするミンチ肉を混ぜて切ったものではなく、これはカットステーキ!


味も柔らかくてこちらも感動します!!


ステーキを焼くのって難しいと思うけど、焼き方も上手なのだろうし、


生きててこんな素晴らしいステーキに出会えて良かったです。