アマゾンプライム『7WISH/セブン・ウィッシュ』を視聴。


オススメに出てきていて、レビューの数値の高さも確認、ただ、どなたかのレビューの、「身勝手な女の子の話」とゆう感想に少し嫌な気がしながらも見てみました太陽


感想としては...少しストーリー展開がゆっくりぎみだったかもしれませんが、とても楽しめる映画でしたキラキラキラキラキラキラ





以下ネタバレですが、簡単に感想を雷




えー、ランプの精の3つの願い事ならぬ、7つの願い事と、その1つずつの願い個々に血が流れるという本作、確かにあまり頭が良くなく、周りの人間を思いやった行動かどうかと言われると、難しい所ですが、所詮思春期の子供のやることですうずまきアセアセ

こんなものかもしれませんガーベラタラー


とにかくストーリー展開としては、スタートがゆっくり目ですが、これは伏線設置の時間と捉えれば十分かもしれません星


特に若い学生世代か、女の子の話なので女性かが見ると、特にストーリーのゆっくりなスタートの仕方は気にならないかもしれません音符


そしてあからさまな伏線回収が本当にラストに怒涛に押し寄せますキラキラキラキラアセアセ

私自身は、伏線の多さにラスト1つの伏線を忘れていて、終わった瞬間とても楽しめましたキラキラキラキラキラキラ


願い事が叶うならというSF作品、またそれの対価として誰が死んでしまうのかハラハラもさせてくれます星

そのハラハラ感だと『ファイナル・デスティネーション』にも似てるので、そんなハラハラ好きな方もサラッと見れて、オススメの本作です!!