関東アマチュアゴルフ選手権優勝! | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市関戸にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちわ。

目が悪くなったり、太ったり。

自分のイメージより断然遅い速度で走ってたり。

体力の衰え、眉間の皺の深み。

これが年数。


ゴメスです(-"-)


さてさて、Instagramでは投稿しまくりましたが、やっぱり出会いから含めてコッチでお祝いかな?

中野麟太郎くん(りんりん)

関東アマチュアゴルフ選手権大会優勝!


かれこれ8年前?とかにお父さん(りんりんパパ)に連れられて、ブログを見て来たのが始まり。

体も小さく、線も細い。

飛ばないのが悩みの小学生だった記憶。

昔やってたウチのコンペにも来てました。

カート乗ってる時はスマホでゲームしながらゴルフしてましたね笑

その子が中学生になり、どんどん大きくなり、なんか知らないけど、さらに大きくなり、高校生になると完全に背丈は越されetc

ジュニア打ちのイメージがしっかりした外人さんみたいなイメージのスイングになり。

求めてくるモノの精度が、感覚でしかこないけど上がってきて、徐々に妥協がなくなり求めるものがめんどくさくなってきて笑

気付いたらこんな事に。

別にここがゴールでは無いと思うのですが、タイトルを獲るってのはやはり今後に繋がる大事な事で。

仮に先々会社員になってたとしても、関東アマ勝ってますってなったらもはや別次元なわけで。

自信にしかならない突き抜け感なわけですよね。

長いお付き合いなので、お父さんお母さんおじーちゃん…家族の皆さんが総出でりんりんのゴルフと向き合って環境を作ってバックアップしているのをほんのり知っている(-"-)

でも、試合中は1人。個人戦。誰が助けてくれるわけでもない。それをシッカリ勝ち抜けるのは資質。そして、その下地を作ったのは家族。

僕のおかげも1%くらいは…笑

先は長いけど若いので、無理して(根性論世代)ケガせずコレからも頑張って!

まずはタイトル1個目おめでとう!

ご家族の皆さんおめでとうございました!

ちなみに、ウチのお店でのりんりんの扱いは変わらないので笑笑