JADE ADLLER ウェッジ打ってみた | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市関戸にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちわ。

今日はゴルフコンペの為開店が遅くなりました。

このタイミングで新しいウェッジが打てたので試しに持って行って打ってきました。


ゴメスです(-"-)


それが、こちら




JADE ADLLERのDC-001 

58度でシャフトはNS950。

ウェッジに950って弾いちゃう感じがあって個人的には苦手なのですが、試打に選択肢はございませんw

店内ではかなりのスピン性能をアピールしてくれているこの子。

インスタのストーリーで動画は出してますが。

そのイメージで、低く出してツツツって感じのを一回やるチャンスがあったので下手なりにやってみたら…

ツツツって感じよりはトトんっつーピタッな感じ。

出来たwww

そしてガッツリ戻るというよりしっかり止まるスピン性能の高さ。

950ぢゃなければもうちょい…とは思いますが(-"-)はあまりスピンかけないタイプなんで充分です。

そしてこのセッティングだと100y行けたので、ちょうど100yのショートがあったので、ティー無しで打ち込んでみたらベタピンピタッwww

今のところ全く言うことがないです。

多分長年使ってきた某Pのyなウェッジから抜け出す時が来たかもなくらいの良さ。

打感は少し硬めなのかなー?

あと高重心なんで打ち込んでいけるタイプにおススメします。

下からすくいたい人にはオススメしません。

そして、ヘッド価格もここ最近では良心的、ちょい前なら普通な価格、、

54と60追加してくれないかなーwww