mystery 211mf / N.S.PRO1050GH S | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちは。

次回予告の通りです。

精密平面加工から精密平面加工へと。

一度味わうと普通のフェースが安心して打てなくなるんじゃないかと心配になります。


ゴメスです(-”-)


こちら





mystery 211mf A S のセットです。

ソールはスって抜ける抜けの良いソール。

練習場だとかなり気持ちよく打てちゃうので、本番でも良いイメージしかなくなるソール。

難しいアプローチを選択したくなるのでその衝動は抑えましょうねw

さらに、アプローチの様な細かい動きでも平面は活躍します。

もちろん、マイナス面というか、しっかり捕まえる、逃す を考えてアプローチしないと曖昧な部分が通常より強めに出る可能性もあります。

例えば、転がすアプローチなのに開きながらフェース管理出来てないと パンっ と弾いてしまう。

今までにない玉が出る可能性もあります。

が、それを凌駕するしっかり捕まえた時のスピン性能と真っ直ぐ飛ぶ、転がる感。

余計なスピンが入らないってすごいんだなと思わせてくれます。


シャフトグリップは前出の通り。

組み方としては少し特殊な組み方をしてますが、それこそが工房で組むって事。

工房で組まれたクラブの中古は事故車に近いの所以です笑

横浜の す さま

組み上がりましたよー♪
ありがとうございます😊