BALDO 911SERIES × シンカグラファイト LOOP | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

年の瀬に試打クラブ。



お金が無くなる年の瀬です・・・(^^;)



でも、楽しい年の瀬♪



打ちたくなる試打クラブってウキウキしますよね~(´▽`)



ゴメスです(-"-)



ここからは写真で・・・



{0FC4F1BA-998B-4522-B2E4-4E8C3B4E6563:01}


{C322B880-E037-44DA-9657-7199B8E2A694:01}

{338260C2-BE3A-4EF7-A9A5-B53BA0694197:01}


{2DF0D907-78D4-49EE-8E05-336E87095972:01}

{0E2606F7-B8F4-4842-AC14-C1CBFAFD2A9E:01}


ちなみにLOOPのBWはSR H.DはSフレックスです。


(-"-)はBWが非常に感じ良いのですが、あるお客様はH.Dが☆


この辺は合う合わないの世界です。


BWなんかはバランスC9とかでも面白そう・・・ニヤニヤ( ̄▽ ̄)


トゥダウンしないシャフトと、かっこよくて飛んじゃうヘッド。


ウズウズしますね~♪


でも、このシャフトは打感が硬く感じるかな?って気がしますね。


それだけ先端が・・・って事だと思うんですけど。


ヘッドとの相性含めて検証していこうと思ってます(・∀・)


セッティング逆でも面白かったかもしれませんね~。