へんな給食 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

娘の学校は学校内に給食室があります
今日帰宅した娘が 「腹減った~~~」と言うので
「給食食ったんだろ」と言うと
「ありえへんメニューやわ」とランドセルからロールパンが出てきた。
「食わなかったの?」
娘「だって うどんにパンはありえへんやろ」
なに~~~ 献立表を確認

牛乳 ロールパン きつねうどん 白菜と春菊のオカカ和え エビ団子

う~~~~ん 食いたくないメニュー

カロリーとか栄養素とか考えすぎじゃねぇ
栄養士さんへの規制がありすぎるのでは??
もっと子供が喜びそうなメニューにしてくれ
残したり減らしたりできるらしいが みんなが挙って じゃんけんしながら沢山食べれる
メニューにしてくれ あとは家庭で補うから。

とにかく言いたいのは お前は普段うどん食うときにロールパンと牛乳で食うのか