有給の最後の予定はパーソナル。


いつも入れてる曜日は息子が予定あってお休みで、私もめちゃめちゃ仕事が忙しい日だし、遅番だから予約何時に入れよう…って迷ってた日だったので、結果的にはちょうど良くおさまりました照れ



今回は背中。

マシンラットプルダウン→懸垂→ケーブルラットプルダウン→シーテッドローで2種目→ベントオーバーローと6種目。


懸垂は久しぶりにアシストマシンで。でも全然アシストされてなくて最初から普通にキツかった😂


苦手なシーテッドローは褒められたびっくり

ちゃんと出来てるって!!


この時、背中がボコボコしてると言われ、更には、固いよ~って言われて、ボッコボコ殴られてましたパンチ!

最高の褒め言葉だねグラサンと返す私🤣

しっかり背中が成長してますキラキラ