現在ある治療中の息子。

前回、どういう状況になってるのかを見たくて、見せて見せておねがいって言ったのに、やだえーと言われてたけど、今回始まる前に見せに来てくれたのですが、、、爆笑でした笑い泣き

でも、やれるものなら私もやりたい治療ではあるんだよね~😁



そんな爆笑からのスタート。

今回は背中!!


懸垂からやったんだけど、今回はいつもよりも自分で頑張らないといけない重さ。

キツかったあせる

でもちゃんと背中を意識してやるようにしたから、最初からガッツリと痛くなりました。



ラットプル。

マググリップはいつもより小さいのでやったんだけど、重かったな~。

修正点は、上まで上げすぎないこと、キツくなったら肩が上がるのを気を付けることでした。



ダンベルワンハンドローイング。

これあんまりやったことないから苦手なやつ。

右は結構良い感じに出来たけど、左はまだ不安定…。

でもしっかり背中は痛かった。



プーリーロー。

これは得意チョキもはやこれはほぼ修正されないかも。ジムにもこれあったら良いのに~えー



パーソナルでは久しぶりのトップサイドデッドリフト。

前に動画撮らせてもらったのを見ながら1人でも時々やってるから、動きはそこまで修正されず爆笑

ただ、いつもの感じでバーを持ち上げようとしたら、上がらない…ひらめき

何度か、あれっあせるってなりながらも、エイって気合いで持ち上げて最後まで1人でやりきりました。

最後の最後は腕も痛くなってて、私弱ってるわ…って思ってたけど、聞いたら35キロでセットされてましたひらめき初めてだよ、この重さ…。必死すぎて終わるまで自分が弱ってるんだと思ってた私もどうかしてるけど笑い泣き



これで終わりだなと思ってたら、バトルロープ3種目。

久しぶりすぎて出来る自信は無し!!笑

しかも、ジムよりロープが長いんだけど~滝汗


全力で頑張ってるのに、真ん中までしか波が作れなかった😭届いてないよ~って何度も言われてたけど、本当に無理だったゲロー

ムダにムキムキの腕なのに出来てないなんて…悲しい


でも楽しかった!!


翌日、久しぶりに背中の筋肉痛で目が覚めた笑い泣きちょっと嬉しかったりします口笛