おはようございます

長男が3日連続で登校しました
1年の1学期以来です

昨日、今日はテストなので3時間目まで
だから行きやすいのはあるのですが
昨日から行きたくない
いやだ!と心の声が漏れていました(笑)

でも登校したんですよ!えーん嬉しいです。
朝から嬉しいです



さて、指示するのが苦手な私ですが
あれから、偉そうにしてみました

そもそも指示する=偉そう ではないのですが🤣

朝の段取りなど復習をして、
どうですか?出来そうですか?

新人さん。
はい、大丈夫です。←キッパリ

めちゃくちゃ自信ありげな返答でした。マジで


で、管理者に伝えました
1人でやるの大丈夫だそうで
良かったですニヤリ
自信たっぷりですニヤリ

そう報告したら


新人さん。
いやいや、自信なんてないです!
本当にそんなつもりじゃなくて💦💦💦

あ。。。
この人、私の前と管理者の前では
態度全然違うなって気付いたんです
私なめられてるんですね口笛

って感じましたね


で、その日は少し1人でやってもらって
完璧だったので
自信をもって独り立ちして頂きます

これで私もお休みがとれるヽ(*´∀`*)ノ
有給が取れる~ヽ(*´∀`*)ノ

もしまだひとりじゃダメそうなら
有給あきらめたんだけど
来週の病院の日
有給取れそうです♪嬉しい♪


明日からまた休み←扶養内だから休み多し
今日も頑張ってきます


ほなまた(*・ω・)ノ