こんばんは

リンクスです


 

 

ナラティブガンダム小改修塗装完成しました


このキットはサイコフレームで派手な分、アーマーの部分がのっぺりしてますね

だがしかしそのアーマー部分も限りがあり少ないし妙に湾曲しています




なのでプラ板を少々とコトブキヤのモールド一つ後は筋彫りと塗り分け、デカールでまとめてみました。


HGで簡単そうなのですがなんか変に大変でした。

特に胸周りがややこしいですね


サイコフレームを裏からテラクロームで透け感を残し軽く塗装してみたのですがピンクだったのに赤くなりました笑


反射率が上がったせいか光を拾うようになり角度を変えるとキラッキラッとします


しかし明暗が一律になりました

後で MGでもやってみます。




ユニコーンと並べてみました。

ナラティブの方が細いけど派手感が有りますね



バンシィノルンと並べてみた

逆光でよく分からない笑

バンシィが禍々しいですね




フェネクスとも並べてみました

劇中の再現ですね




なんか分からないけどカッコいいですね
主役感がすごいありますね👍


次はキュベレイですね

バンダイはきっとその内ハマーン様のバニー生足verのフィギュアを出してくる筈だから先にガンプラを作りましょう



こやつは悩みましたがキャンディ塗装で仕上げます


お家の小さなライオン2匹が換毛期でめっちゃ毛が抜ける時期にあえて悩んで悩んであえて挑戦してみます


まずはバラシましょう


ではまた