子宮頸管長短縮による切迫流産で、
4/3から長期入院中…




スタバの新作、ストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓
{FD70835B-E2DD-4019-B262-80CAB4D46B0B}
期間限定だし、どーーーしても飲みたい!!



お見舞いに来る夫にお願いして買ってきてもらいました。

家の近くのスタバじゃなくて、病院に近い方に行ってくれたことは感謝しよう♡

でも病室に来るまでに15分はかかってしまうので





クリームがぺったんこ笑い泣き
{D475B811-6439-4CAC-AA73-8BEA757E0D1F}

それでもストローに詰まるほど果肉がたっぷりジューシーでめちゃくちゃ美味しかったですラブ


しあわせー♡♡♡




 


普段こーんな夕食や、
{A0F2CDA3-BE34-43AC-8496-DE75471E3ED7}
(地域バレしそうなヨーグルト。笑)






こんな夕食ばっかりなので…滝汗余計においしい!
{80AFE655-964B-4CD9-A2F9-241451C3C1F4}


お昼はカレーや揚げ物などのがっつり系もたまに出るのですが、夜のおかずはヘルシーです。

煮物はお出汁がきいてて食べやすいのですが、この味のついていない鮭にタルタルソースはめちゃくちゃキツかったです滝汗
フライやムニエルならいいのに…。
塩味すらしない鮭でした…。


めちゃくちゃ減塩されたメニューですチーン





夕食から翌日の朝食までは時間が空くので、分食用のおやつが付いてます照れ



{845AC87C-B474-4BF9-931D-A0CE7B79377E}
プリン&ヨーグルトの日もありました。
それってどうなの?ガーン



結構食べているようですが、入院前から−0.1kgです。
さすが病院食!!
ごろごろして筋肉が落ちているせいもあると思いますが、全然体重増えないです

白米は多すぎて食べきれないので、小茶碗に変更してもらいました。





今日は久々の診察もありました。
結果はまた明日書きます。



あー!フラペチーノ美味しかったーもぐもぐ🍓