{CF835101-957C-4EBF-942C-D9A98A7968ED}

ちびたん花まつりも知ってるんだねー!!







切迫流産入院生活も6日目に入りました。
土日は先生の回診もなく、スタッフも少なく、部屋の拭き掃除もないです。リハがないので一時帰宅する患者さんもいたりで病棟はとっても静かです。
いつも暇ですが、土日は特に暇です滝汗





夫がDVDとポータブルプレイヤーを持ってきてくれましたニコニコ
{A61DBF21-6F17-4C3E-812B-F5C5CD173CF1}

昨日は時間があったので一本一緒に見ました。
ドラえもん  のび太とブリキの迷宮ですキラキラ
ちびたん生まれたらまた一緒にみたいなー。
夫は今のドラえもんより、大山のぶ代の方を先に見せるんだ!と言ってましたチュー

時間が経つのが早くて本当に良かったー!

ミッキー、101わんちゃん、魔女の宅急便も借りてきてくれたのでのんびり見たいと思います
時間だけはたーーーっぷりあるので笑い泣き






漫画ももってきてくれたのでごろごろしながら読んでいます。
仰向けはお腹が張りやすいみたいなので、時々向きを変えつつ安静にしています。





そして、注文していた日記帳とマタニティアルバムが届いたので持ってきてもらいましたニコニコ
{DCC02F1E-2305-46A6-8BF5-F8AEDE2020FC}

大好きなムーミンにしました♡♡

メモやブログ、手帳には色々書いていましたがきちんとした日記帳には残していませんでした。

いつかこの子が無事に生まれて反抗期が来たら見せよう照れと思って書き始めました。



{A806D524-C1B8-4AFF-BCBE-2AA1367B2DD3}

こんな感じで中にもイラストがあって可愛いです。





やることができて嬉しいです