6w1d  (D52  AIH32日目)

今日は夫と一緒に受診。
無事に育ってるか不安で心細かったのと、体調が悪くて運転が心配でついて来てもらいました。
駐車場からの移動が辛いので助かりました




出血量は減りましたが、相変わらず茶色い出血があることを伝えて診察へ。


無事に心拍確認できました
まだ6週に入ったところで弱いですが、この時期は見えればOKみたいです。
だんだん強い心拍になってくればもうちょっと安心できるかな?というところでした。




相変わらずクールなノラ先生からはおめでとうもエコー写真もなし
まだまだ不安定な時期ってことなんですね


出血については薬も注射もできることはなく、育つ時は育つと言われました滝汗


陽性反応からの日々がこんなに長いとはチーン
まだ6週。12週過ぎたらとりあえず一安心できるかなー。
長い…



一昨日くらいからつわり始まったみたいです。
認めたら悪化する気がして認めたくなかったのですが、気のせいではなかったみたいです。


ごはん作るとにおいでウッ。
ゴチでお肉が写ってはウッ。
寄って来た愛犬のにおいにウッ。
夫が食べようとしてた焼き魚のにおいにウッ。
サプリメントのにおいでウッ。
夜は気持ち悪過ぎて寝付けず。
嘔吐はないですが、胃の不快感がヒドイです。
家事はほぼ出来ず…。

こりゃ始まってしまったらしいチーン




みかんやいちご、ゼリー、冷たいうどんとおにぎりが今は食べやすいです。
{7ABB5040-EB8B-4D13-BF45-171E27808E31}


病院帰りに有田みかん箱買いしてきました照れ
生き返るー!!!!みかん切らしていたので嬉しいです






{858272CF-8529-4BF9-A1B5-850E90318152}