ショボーン陽性反応後のブログですショボーン
※検査薬の画像出ます。






D42(AIH22日目)

{CD4F6623-791F-4327-9385-2BDDB7AE3B47}

一応高温期キープ??
グラフで見ると高いのですが、冬だからか数値は低く
今朝は36.49℃で何度も測り直してしまいました滝汗
大丈夫なんかな、こんなに低くて…。




4日ぶりに検査薬を試してみました。




↓↓画像出ます↓↓









{F8276149-913D-4978-AABA-B5F09A3EB913}

終了線と同じくらいハッキリ出るようになりました。
薄いと噂のラッキーテストもくっきりしてきました。(青が妊娠検査薬、赤が排卵検査薬)




今までの分と並べてみました。
{2D17BC4E-F1E4-426C-B509-F7842E6B8E03}

一応濃くなってきたのかな…??






そして妊娠初期症状なのですが、ほぼありません滝汗
少し前まで痛いくらいに胸の痛みがありましたが、今は触ると軽く痛むくらいになってしまいました。

{79BD4ED2-DC38-4758-AA89-77CA2840867F}

むくみやだるさ、眠さはいつもの生理前と変わらないくらい。
髪の毛のパサつきはありますが、これはいつもの生理前にもなります。
変な夢は、ジュースと間違えて梅酒を飲んで焦っている夢、帝王切開で女の子を出産する夢をみました。背中の麻酔が痛くてわりとリアルでしたガーン
鼻水は先週の咳風邪の影響か、時々あります。





そんなこんなで当てはまる症状はほとんどなく、妊娠している実感はありませんチーン

考えれば考えるほど悪い方ばかり浮かんできます。



でも結婚して4年目で初めての陽性反応。
今まで辛い検査もしたし、色々言われて嫌な思いもしたし、誘発剤も飲んだし、注射もしてきた。
風邪ひいたり頭が痛くても薬飲まずに耐えてきた。
そしておじいちゃんの死に目にも会えなかった…。


それで悲しい結果になったら、本当に神も仏もいないんだと思うチーン