2018.1.1門松
明けましておめでとうございますお年玉
今年もよろしくお願いします。



去年の今日赤ちゃん写真付き年賀状を受け取り、
「今年こそは私も…!」と誓った2017年ですが、結局何事もないまま新年を迎えました滝汗



里帰りを満喫し、年越しをこちらで迎えるために戻ってきました。
たくさん出かけて美味しいものも食べて、楽しすぎました♡
{634D026D-AA6C-479C-B0DD-99DF4C77F9AA}


姪っ子ちゃんとも遊びました照れ
あー!!!うちの姪っ子ちゃんが一番かわいい♡♡♡
身内フィルターかかりまくってるんだと思いますが、可愛すぎて可愛すぎて♡
笑うのも泣いてるのもなんてかわいいのー!!


前に(不妊治療中なので)見るのが辛いとか、会いたくないとか思ってほんとにごめん!!!!と心の中で謝りました滝汗

私にいないいないばーしてくれたり、膝の上に座ってくれて!
義妹ちゃんそっくりですが、口元は弟にそっくり。私の小さい頃に似てると言われることもあるという、姪っ子ちゃん。
どうしてこんなにかわいいの照れ
あー!!うちの姪っ子ちゃんが一番かわいい♡(2回目!笑)



身内とか友達の子ってだけで、さらにさらに可愛く感じますラブ
(妊娠前からブログを見させていただいてた方のお子さん誕生も、勝手に特別な思いで見守らせていただいてます…♡)

私たちの赤ちゃんはどんな子なのかな…。
夫と私の赤ちゃんがほしい!!!
治療の初心を思い出させてくれました。





そんな里帰り後から体調不良です滝汗
せき、喉の痛み、くしゃみ、だるさ。
特に酷いのがせき!止まらなくなるとゼーゼーしてくるくらい。
里帰りの人混み移動で、もらっちゃったのでしょうか…。


{EE329F63-93D4-428E-B989-694CB6C5E3C3}


本日D34(AIH14日目)です。
AIH後から飲み始めたデュファストンは、今日飲み終わりました。




一応妊娠の可能性も考えて、風邪薬は飲まずにいます。
マスクとのど飴が手放せず



が、結構しんどいです滝汗



早く治ってお正月満喫できますように鏡餅