9月末にリセット待ちの記事を書いてから、ブログを放置していました。


  

9月からC総合病院に転院し人工授精再開を目指していましたが、うまくいっていませんチーン
原因は自分でよーく分かっています。
ストレスです笑い泣き



10月末に仕事で研修会が予定されていました。
1年以上も前から準備が始まり、県内外から100名近く集まるという大きなものです。
私のいるブロックが今年度の担当で、色々と準備が進められていました。
その中で出し物があったのですが、私は
【妊娠して当日参加できない可能性があるから】ということで、役割を免除されていました。
(私がお願いした訳ではないです!)


だからなんとしてでも10月までには妊娠してたいキラキラと思っていたのですが、そんな気持ちで焦ってもうまくいくはずもなく滝汗

自分だけ役割がないという、恥ずかしさと申し訳なさで当日を迎えることになりましたチーン










{DA2AD570-2412-46FC-8D7E-876299CF990E}

はい、9月は無排卵の為にAIHできず滝汗






{46FF8B3D-6F2C-4525-A539-A88341179A4D}

10月は無排卵の影響からかしっかりリセット出来ず、排卵前にすでに内膜が厚くなっていたためAIHはまた見送り。
デュファストンを11日間服薬し、しっかりリセットさせることになりました。





焦ってるとうまくいかないものです…笑い泣き




11月はようやくC総合病院ではじめてのAIHにトライできそうですキラキラ
多分。


D11の卵胞チェックでまだ小さかったので、D15の今日再度卵胞チェックをして方針が決まります。



お休み期間中にはホルモン負荷試験を受けました。
採血&ホルモン注射→30分後採血→さらに30分後採血というもので計12項目ありましたがすべての項目で異常なし!!
黄体機能不全疑惑はなくなりました照れ
ただ高温期が安定しないので、必要に応じてお薬や注射でサポートということになりました。






今月は卵胞育ってるかな、ドキドキ照れ