D18(低温期18日目) 


婦人科通院を辞めて卵胞チェックも無くなったので、今月は排卵検査薬を使ってみました


前回はドゥーテストでしたが、やっぱりちょっとお高いので
正確な日を知るためにはガシガシ使える方が良い!!と外国製のものにしました。






鳥の名前のお店で、ネットから購入しました。
ラッキーテストです。

{49F2F3FE-A28A-45C4-8AC6-6076608CB099}




カップに採尿してから10秒ほどつけて判定しました。

朝一の尿を避けるというのにビックリ!!これが妊娠検査薬との違いですかね。






ドゥーテストはかさばるので、保存して見返すなら断然こっちの方が良かったです。
使いやすいし、お値段も安いのでガンガン使えました。







↓↓写真貼ります↓↓









{7B41D5B4-80AB-4AE0-B0B5-987A31ACB623}

D16とD17で陽性が出て、D18には薄くなりました。なのでD18が排卵でしょうか。





D18の今朝も低温期。
明日に高温期になっていれば無事に排卵できたということなのかな?


{EE0A323B-BDAD-4314-B79C-7F7549CBC15F}



色々調べてはみましたが、合っているのかは分かりません

通院していた頃はD14で卵胞チェックとHcg注射、D15でAIHをしていましたが私にはちょっと早かったってことじゃ…??滝汗






今月こそ良い結果になりますように