D31 今朝基礎体温が下がり、夕方からうっすら出血始まったので明日には本格リセットです滝汗
 


今回もベストな時にはタイミング取れませんでした笑い泣き
D16頃が排卵日っぽいのですが、一番近くてD13汗頑張らなきゃ!!今日やらなきゃ!!と思うとなかなかお互いうまくいかないものです…。




10ヶ月の自己タイミングの後、1年間の不妊治療(投薬&注射ありのタイミング法とAIH)でお互い疲れきってしまい、お休み期間に入っています。



決められた日に仲良ししなければいけない焦り、イライラ、そこから来る夫婦関係の冷えや気まずさ、増える喧嘩、広がる温度差。
プレッシャーに押しつぶされそうで、すれ違うことも多かった治療期間。
子どもができないことはもちろん、夫との関係が悪くなったことが辛かった



一旦通院を辞めることにして4ヶ月。
焦りもありましたが、ストレスから解放されたのは良かったです照れキラキラ

自然に将来や子どもの話をできるようになったし、穏やかな気持ちで改めて夫と向き合うことが出来るようになったかなーと思います(*´꒳`*)
私たち夫婦にとってはこの4ヶ月は夫婦関係を整える大切な期間だったように思っています。

実両親も義両親も何も言わずそっとしておいてくれるのがありがたいです笑い泣き


お休み期間ですが、よもぎ蒸しだけはずっと続けていました照れキラキラ
後は2人でダイエット。
夜だけ炭水化物抜きのメニューに変えました!
未だ結果には表れず…滝汗苦戦中ですが、体質的にはなんだか良いように変わって来ているような気がしています



ご褒美に美味しいお寿司を食べに行くことも寿司
{83E5E564-1749-40E0-9A38-0C46350B1AA9}

だから痩せないんだ…。