2月22日
にゃんにゃんにゃんでねこの日猫
{CB583C0B-2509-45FD-B9DF-109F7A74341E}







私たちにとっては3度目の結婚記念日ですカナヘイきらきら
今日はローストビーフ丼を食べに行って来ました。
{9CC4629A-2F51-4A90-BAB9-17F54B0BF126}

色々食べてお腹いっぱーい!!!
3年間を振り返って色々話しました。
長かったようであっと言う間。
まだ3年、でももう3年。






そして帰って一緒に結婚式エンドロールDVDの鑑賞会。
毎年恒例。
そして泣くのも毎年恒例。笑



{D4DC47A0-61C7-4C8F-91BB-FBA1448DCA6E}


今は亡きおじいちゃんが写っていたり、家族や友人が嬉しそうに笑っていたり、習い事の先生が涙ぐんでいたり。

Superflyの「輝く月のように」が合いすぎてて大泣きうさぎ
何度見ても(と言っても結婚記念日にしか見ないけど)泣けちゃう!!大泣きうさぎ




そして今日はお酒を飲みつつ挙式と披露宴のDVDも見ちゃいましたカナヘイハート
体重ベアーを渡す時の司会の
「うまれた時の体重で作られたこのテディベア。近いうちに誕生するであろう、お二人のーーーー」
のところで



近いうちに全然誕生せんかったわ!!!!笑

と2人で笑いまくってましたショックなうさぎ



今回タイミング取れてないし、基礎体温的に無排卵だし、茶オリが登場したので明日リセットしそうだしショックなうさぎ



それでもいっか。
今は2人でいられることも幸せ。

でもいつかはパパにしてあげたいなカナヘイきらきら

そんなことを思った結婚記念日でしたカナヘイうさぎ