久々の更新です
雪と格闘してましたショックなうさぎ

大雪でニュースになった県在住です。
ひざ丈以上に積もって、車も雪で埋もれました。


{D40E69B0-9446-4F87-A2EF-519BF1124023}

なんとか車は救出できたものの、道がシャーベット状の雪でぐちゃぐちゃ。まだまだ走れる状態ではありません。ところどころで動かなくなっている車が無気力ピスケ
大きい道は除雪がしてあるものの、すれ違いできる幅はなく
しばらく混乱は続きそうですショックなうさぎ
スーパーにもずっと行けていないので、明日にはなんとかして行かなければ。Amazonやロハコで注文していたものも全てストップされています無気力ピスケ不便だ…。




今回全く妊娠の可能性がないのでショックなうさぎ
私も雪かき頑張っていますカナヘイきらきら


タイミング取れてないし、なんなら基礎体温も無排卵っぽい…



排卵検査薬で陽性が出てからも全く上がらなかったんです滝汗
{8F04EE88-4BE6-4684-8B48-F8FE6DCB9735}


ずーっと低体温。
なんなら今回は生理が来てからも高温期からなかなか下がらずに変だったし!
なんだかおかしい今周期。


もともと排卵しにくい体質??
いやでも!血液検査やAMHは問題なかったはず!!

クロミッドやHcgを続けた影響なのか!??
自力で排卵できなくなったとか…だったら怖すぎる滝汗



調べてみると健康な人でも1年に1回は無排卵周期があるらしい。あとはストレスでもなるらしい。


タイミング取れなかったストレス…??ゲロー



不妊治療辞めます!!宣言をした直後に、
まさかのタイミングEDと無排卵疑惑。


険しい道のり大泣きうさぎ