こんにちは

 

心理美容カウンセラー@ わたなべ 由香です

 

初めましての方は こちらふんわりリボン

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

外出自粛と言われ始めた頃から
ネットやYouTube、ゲームに遊んでもらう時間が増えてませんか?


画面を見る時間が長くなるのが、
子を持つ親としても気がかり。 

でもやりたいことに没頭できるいい

機会にもなりますね。

 

 

「どうせ」「なんで」を
「せっかくだから」と
発想転換してみましょ💓

 

 

 

 

有意義なおうち時間をキラキラ

 


うちは断捨離や家の掃除、整理など、
どんどん子供を巻き込んでいこう!
って思ってます。

 

 

 

                   おうちごはん🍚



勉強に没頭できる子は残念ながら、
我が家にはいなさそうです



息子作成の落とし穴には、
まだ何もも引っかかってません😄

 

 

 

いつも心に笑顔をピンクハート