初SHOWCASE! | おひとり様で何が悪い?!

おひとり様で何が悪い?!

おひとり様ヒエラルキーの、ひとり焼肉・ひとりディズニー・ひとり海外達成しました!限定モノ大好き!リラックマ大好き!アランジアロンゾのパンダ大好き!コスメオタクでもあります。

今、新幹線で下関へ向かっております。
窓側でコンセントあって良かった~。

昨日慌てて取った指定席ですが、1時間早めに変更してもらいました。

だってグッズが買えなかったら嫌なんですもの~。

あ、SHOWCASEを知らない方のために解説致しますと・・・

ゲリラ的に告知が数日前にある、B'zのライブなのです。。
一応今回は抽選でしたが、地元優先みたいで市外・県外の電話番号からは繋がらないと言っても過言ではありません。

下関に知り合いがいる友達が、ラッキーなことに複数口当ててくれて、おこぼれにあずかりましたクラッカー

お礼にひつまぶしが有名な『まるや』の鰻山椒煮(高い。。。)を買いに走りましたよ。

だってヤフオクだと40,000円以上で落札されてるんですもの。

あとは、手土産にすると喜ばれる『吉芋』の塩花火(芋けんぴ)を合流する友達分購入。

今日は3時間しか眠れなかったけど、結局新曲を覚えるのに、新幹線の中でも眠れないのでした。