盛岡のホテルを出た後、秋田に帰ります。

特に観光することなく家に15時頃着

少し休んでから市内のホテルに向かいます。

なぜ家があるのにホテルへ?

実はJTBのギフト券を頂いていて、期限が

後少しだったんです。急いでどこ行くか決めたんだけど、あまりゆっくりもしてられないと、掟破りの市内泊。

ホテルはJTBで予約しただけあって、結構いいランク。ラウンジ利用し放題。


おつまみ、お酒ソフトドリンク飲み放題。

白ワインと、ナッツ、いぶりがっこチーズなど、

晩御飯が近いので、あまり無理しません。

今晩は串カツを食べたいと希望出してたので串カツ屋に向かいます。2度漬け禁止やでー。

1軒目、貸し切り。おやっ?

2軒目、お休み。おやおや?

3軒目、串カツ田中空いてた。

とても賑やか。

そして狭い。

隣の席と30㎝くらいしか離れてない。

串カツとビール。

ソースはバットに入ってない。

とりあえずお腹いっぱいになったのででます。


2軒目どうする?


串カツ田中があまりに賑やかだったので、小洒落たバーに。


良いお酒。


絶対似合わないカクテルなども。

とってもいい時間を過ごしました♪



今回の旅行のお土産


仕事猫ガチャ。

楽しかった〜。