家から1キロちょっとのところにある大森山動物園。

家族みんなが持ってる年間パスポート(年パス)いつでも行ける距離だからなかなか行かなかったけど、お散歩ついでに久しぶりに動物園に行ってみた。

入場料は730円。年パスなら1250円でその日から1年間有効

自分も年パス仲間になりました。



ずいぶん久しぶり。10年ぶりくらいかな。

入ってすぐがフラミンゴ


寝てた


コツメカワウソ。可愛い


ミーアキャット


足元までやってくる。

そして


とら。


うちの猫の方が怖そう

そして個人的に一番ツボったのが



ぜんぶみてるよ!

この人の名前見るの忘れちゃった。


このしっぽさわりたい。

あー楽しかった。随分端折ったけど。


家から動物園まで➕往復で約5キロ

大森山と言うくらいですから、小さい山の上にあります。

いい運動になりました。