最近真面目にバイクに乗るようになり、休日は楽しく過ごしてます♪

NCは積載量が多いのですが、小物入れたりするのには少し不便。スマホをウェアのポケットに入れると入れた側に重さを感じ、なんか肩が凝るような気もする。(軟弱体質)

ウエストポーチもためしたけど、バイクに乗ってるとすぐに出せない。

どうしたものかと色々考えてらうちに、思いつき、購入しました。


レッグバック1.5ℓ

なんかすこし、カッコ悪そうって思ってたけど、出し入れ簡単そうだし、


実際にはにつけてみると、そんなに変じゃないし楽ちん


裏地も蒸れないようになってます。

まだバイクに乗って試してないけど、スマホ入れたり小銭入れ、カメラなんか入れてもいいかも。ポケットは3つ。あんがいれられそう。

あまり入れると不格好だけど、ちょい歩きの時ペットボトルも入る。

ポケットにいろいろ入れて車の鍵落としたこともあるし、(後ろの車に踏まれてスマートキーが粉々になった)

今後は重宝しそう。