だいぶ日も空いてしまったけれど、盛岡最終日の話。

朝一番でコッペパンを買って食べよ!ってなり


福田パンに突撃

2〜3個買った後で思ったんだけど、

コッペパンって案外大きいんだよね。

ちょっと失敗したかも。

パンを買ったらゆっくりと秋田に帰ります。

途中の水澤温泉によって濁り湯にどっぷりと浸かり、その後山のはちみつやによってはちみつガチャを引いて。

家まで後少し。

そういえばこの辺に農家カフェができたそう。

お昼時だしちょっとよってみるか





おまかせ定食。おにぎりふわふわ。

天ぷらはハウスから取ってくるらしい。

この吸い物はサービスでうまかった。

とてもリフレッシュできた岩手旅行

楽しかった。