いい天気ですねー。

こんな日にすぐに乗れないなんて。

もしかしたらエンジンかかるかも?と望みをかけてセルを回したけれど、ダメでした。

新しいバッテリーを片手に車庫に向かいます。

スマホを片手に、バッテリー交換の仕方。

シートを外す。

サイドカバーを外す。

ここまではできた。

バッテリー見えた。

すごく狭い。これどうやって取るの?

しばらくは動画を見ながら、あーでもないこーでもないと一人で文句言いながら、バッテリーを揺らしていたら、上に持ち上げる?するりと外れてきました。ついでに爪も割れました。

オフ車はコンパクトでこんな所にこんなに詰めるみたいになってるから大変。戻すのは早かった。

でもバッテリー取り替えたら一発始動しました。

初乗り。気温は8度

天気はいいけどまだまだ風が冷たい。

体もバイクに慣れてないや。




もちろん桜もまだまだみたい


でもこんなに青空、久しぶりだなぁ

今年は乗るよん!