だんだんと秋らしいというか肌寒くなってきましたね。

ぽぽ地方は本日は今にも降り出しそうなお天気☆

皆様お風邪など引かれてないですか〜?
私は3週間前に引いた風邪で咳をしすぎて、現在進行形ですごい声です^^;
耳鼻科行ったら、声帯が腫れてるとか^^;

もう友達とかには「オカマバーのママみたい」と言われています( ̄▽ ̄)

早く普通の声になりた〜い☆






さて。
タイトルですが。

ワタクシ昨日お隣の県に転居いたしました(^-^)

お付き合いしている彼の元に♡


実は10月に彼、前より広いお部屋に引っ越したんです。
私との先のことを考えて。


で、私は来春にでも結婚を機に転居予定だったのですが。


働いている会社を辞めることになったので(遠くて通勤が大変で^^;)この際彼の住む街で仕事を探そうと。
で、派遣ですが仕事も決まったので早々に転居しちゃいました♡

この9ヶ月間、毎週末(金曜夜〜月曜朝)一緒に過ごしてきているので違和感はなく。

むしろフンワリと幸せ☆

今まで何人かとお付き合いをしてきましたが、わたしがこんなに遠慮なく過ごせて安心感感じた人は初めてです。

きっと一緒に過ごすうちに色んなこともあるでしょうけど、この気持ち忘れないようにしたいな(*^_^*)


今日はベッドと食卓テーブルが届きます♬
楽しみ〜♪(´ε` )