『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
『紫朗読会〜朗読らぼ〜』今月も楽しかった☘

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

{2254D1B4-CBC4-47BC-9A58-F3E2E8B9EC9A}

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

しおん
{2086CF66-EA4E-4B5C-B2C0-50D209F56DAD}


三角 朱美さん
{28287E45-140F-4B2F-A140-28D2C466F73E}


〈ゲスト〉伊藤 めぐみさん
{9E429B42-4A8D-4FB1-8437-CF3B59983322}


〈ゲスト〉うさぴょんさん
{BBFDAEAE-6C39-4CE2-8FC0-29B97CF343E4}


な、なんと!
語楽ッケンローラーさんの写真を撮り忘れ‼️

あまりの熱演に、撮影することを
忘れちゃいました💦

ごめんなさい🙏




〈ゲスト〉下坂 真沙美さん
{EF1BA4AC-6FB2-461E-A77A-A89AA9B5CD0C}


カナモノ ユウキくん
{4C7AA604-EB3F-4E25-A30D-41961B5F5BE8}



今月は、紫朗読会メンバーがいろんな事情で
3名のみの参加でしたが
ありがたいことに、ゲストさんが4名(笑)

楽しいひとときになりました☘




今月も、みなさんで記念撮影(#^.^#)
{2E4AD3A8-37EB-41A6-9DAF-A58DBE44403E}



そして

今月は、『つなぎ屋』2周年(⌒▽⌒)

来月は、私たち『紫朗読会』も2周年(#^.^#)


いろんなことがありましたが
みなさまのおかげで
なんとか楽しく続けてこられました☘


3年目の『紫朗読会』は、パワーアップ‼️


朗読会メンバーから
店長のベンさんに、お礼の気持ちを込めて❤️

写真、暗くて真っ暗(笑)

{F617E0A0-F3CC-40F5-B1B0-1AE59DEA0F23}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。