『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
夏真っ盛りの札幌。

大通公園では、連日ビヤガーデンで盛り上がってますが、北区の『つなぎ屋』も熱かった‼️


{4E213FC7-3E6E-47DC-BB3D-2EC10E82C1EF}
しおん
トップバッターで、やや緊張(笑)


{BEA5B622-73C3-4B17-885A-545513A7D87F}
ゲストの、清水さん(⌒▽⌒)
美しい日本語がつなぎ屋を包み込みます☘


{7620D76B-37BD-40CB-BBCA-FF488DDF7D39}
ことの葉配達人 詩乃 ちゃん
複音ハーモニカ門田さんのCDにのせて(*´꒳`*)
ホッとするひとときです☘


{65A4794C-D808-4383-B11E-318D380B19E0}
OLICO  &  義人
義人さんのトランペットの男っぽい音色と、OLICOさんの力強い語りがベストマッチ‼️
シビれました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


{5E7DBAC2-BFFB-455C-B19B-80F48A0E907C}
今回から新メンバーになった
鈴木 柊さん(*´꒳`*)
穏やかな語り口が涼やかです(*☻-☻*)


{C7321B71-01C8-47C8-8AF9-40C910D3BEED}
司会でも活躍
カナモノユウキくん
役者魂炸裂の読みで、大盛り上がりでした(笑)


{318D3870-1347-4672-A31E-5018B4CF2267}
そして、お馴染みのゲストさん(笑)
語楽ッケンローラー原口雅博さん!
いて座男子はモテるんです!(⌒▽⌒)


{72014071-A5F1-4DB1-87AB-8912630E7D04}
トリは、癒し系ボイスの
HAMACOさん
安定の穏やかさで、最後をシメてくれましたー☘


{6FA3E4F4-8714-4F4C-A1FC-107EB1ED2227}
夏はアイスもあるんですよ!
陽ちゃん珈琲&スイーツセット(^-^)


{599EA054-61A8-4D15-ABFE-B4A4ADEE008F}

聴き手、読み手のみなさま、ありがとーございました\(^o^)/




来月は、しおんの舞台の本番と重なってしまうので、つなぎ屋ベンさんと、紫朗読会メンバーのみなさまのご了承をいただき、第5木曜日(8月31日)に変更になります!

真夏の夜は『〇〇ナイト!』

あるテーマで、みなさんに朗読してもらいます🌻


どんなテーマかな〜?(笑)



乞うご期待\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。