大河の時間の流れの速さにキョロキョロキョロキョロ
柔道、女子サッカーに熱中!
昨夜は興奮しました💓💓



土曜日の花火見物(^^) 

スカイツリーの食品エリアで買ったお菓子が美味しすぎた❣️



旬果瞬菓 共楽堂さんの

ひとつぶのマスカット




試食で食べたらあまりにもおいしくて

家族のお土産に(^^)




マスカットオブアレキサンドリアが求肥で包まれているニヤリニヤリ

瑞々しくてびっくり❣️するくらい❣️

むっちゃ美味しかった〜チューチュー

おもたせにどうぞ!!


ん?

どこのお菓子かな??

東京ではなさそう??






https://amzn.asia/d/015xPVpO




お蕎麦屋さんで軽く楽しんだ帰り、
スカイツリーのレターに元気をもらう!



がんばれ!ニッポン!

の文字が!!


よし!

がんばるぞ!!

わたしも!!






スピーカーの蓋で、削ったひざ、、、


シャワー浴びたら??

キズパワーパッドが流れてました滝汗滝汗


どうする??



閲覧注意!!



おばちゃんの膝




え?

どうする??


なにかがあたったら痛いから、

ふつうの絆創膏をはるか?

キズパワーパッドはるか??


そのまま??




一瞬迷って、、


キズパワーパッドをはりました。





さぁ、どうなる?これから!!

シミにならないようにやれることはやって、

頑張りたい!


キズパワーパッドを貼ったのは正解だったのかな??

吉とでるか?凶とでるか😣😣


あなたならどうしますか??

正解が分からなさすぎます〜チーンチーンチーンチーン



さぁ!東京39度滝汗滝汗滝汗

今週も頑張って行きまっしょい(^^)










これ、ほんとですかね??

気になるけど、、

うそかも??

いや、気になる、、