朝ドラのブギウギを録画で一気見‼️


え‼️


みなさんもご覧になりました??


刑事役で内藤剛志さんがチューチューチューチューチュー

もう、抜群の安定感!!

警察内で沢口靖子さんとスレ違わないかな?ってちょっと期待しちゃいました😆😆


今後病院にかかるシーンがあったら?

米倉涼子さん、とか、

えっと、、だれだっけ、ドクターコトーの役者さんとか、

沢村一樹さんとか西田敏行さんがいるんじゃないか??

そんな妄想しちゃいました😆😆😆


ネタバレすみません💦💦



さて、

クラブチームの費用‼️


↓コロナでのスタートでした



↓内なるモチベーションが大切!



記事を書いていて、、

あまりに単調‼️


コロナで、初期は月謝くらいでした😊😊

安く済んだ!!



で、7月くらいから出費がふえてくる!



6月

クラブ費:18,000円

もろもろ合わせて

計29,000円


7月

クラブ費18000

ユニホーム:88000!

シューズ:10000

交通費←new 400円

計116400!!

リモートだけではなく、

グランドに通うようになったんですね(^^)


ベネッセ6000

基礎英語1000

こづかい2000

毎月の固定費を加え

総額は127400円!!

かなりの額!!


6月

クラブ費:ゼロ

交通費←new1500円

もろもろあわせて

計20500円


7月

クラブ費:10000(三ヶ月分。コロナで活動があまりできないので半額にしてくれました。激良心的)

交通費7300円

シューズ10000円

もろもろ含めて

計57300円


あらま。

結構かかってる!!


当時、、

コロナもあって、出来るだけ自家用車で送迎していました😉😉

それでも交通費がバカになりません!!

そして。費用にあげてないけれど、、

持たせる補食、、ウィダーやパン、オレンジジュース、

迎えに行ってあげたら、、

ついついコンビニで温かい間食。

もちろん帰宅してからしっかり炭水化物とタンパク質!!

食費もまあまあかかってましたね。


兄くんはこのころから、

行ける範囲で自転車に切り替え。


自転車の修理代、、

しかたないかな〜(^^)






コサージュを物色中






イヤーカフでいいじゃない!