ポテチ♪ | ごまごまのゆーったりブログ

ごまごまのゆーったりブログ

なかなか毎日更新はできないけど…
書きたい時に書きたい事を書きまーす♪

2020年4月 自由が丘産能短期大学通信教育課程
女性のためのキャリアアップコースに入学
ただいま、ない頭を振り絞ってちょこっと勉強開始です。

 

こんにちは(*^^*)

コンビニでポテチを発見爆  笑

そう!トリュフ塩のポテチ音譜

 



芸能人がトリュフ塩美味しいと言ってるのを見たグラサン
250円弱だったような⁉️

さっ、食べてみよう。

むむむ ( ゚ε゚;)
ポテチは厚く、固め。
まー美味しい。


はい!私トリュフの味を知らなかった( *´艸`)
結婚式とかでちょっとのってたりするのは食べたことあったような(^_^;)

ん~。のり塩のほうが好きウシシ
庶民でした~(笑)