どうぶつの森 祝 一周年~♪ | ちしゃのブログ

ちしゃのブログ

双極性障害の記録。


去年のこの日が発売日だったんだ~

懐かしく思う反面、1年も経つのに発展して無いこの村・・・

タヌきちの店がデパートになったくらいだよ;;

博物館の改築が全然進まなくて・・・

いつもだったら鳩のカフェができててもいいはずなのにさ

美術品の展示がある程度揃わないとそのまま、、、何も無く。

美術品普通に買って、そのまま寄贈すればいい話だけど

まず、ツネキチっていう如何わしい商人から1点しか買えなくて

しかもそのツネキチの店がやってくるのが、、、いつ???

2週間に1回くらいじゃないの??

で、さらにその買ったのがニセモノ率高いTT


あとは村一帯に家具やら服が大量に放置されてます^^;

倉庫に入りきらないんだよ~

昔は今回よりもさらに物保存できないんで

郵便局に手紙にアイテムつけて保存してたのよね。


今もしてるよ^^;

イベントアイテムは捨てられないけど



これ、とっておかないと3点、いや4点セットとかあるので・・・

たま~に売り出されるもんだから売れないんだよう~~~

 

ろりあえず、そんな感じの画像。


ちしゃのブログ


ちしゃのブログ



ちしゃのブログ



ちしゃのブログ


ハロウィンのアイテム、どうしたらいいの・・・アメちゃん・・・

そういえば。。。

どこでもいっしょのあのゲーム。

一体どこで新ゲームで???

と思ったら

PSVITAで昔のポケステそのままのリバイバルな~感じなのかな。


2万出してまでは・・・ちょっと・・・