ミネラルで毛穴を瞬時にカバーでき
素肌感のあるふんわり肌に仕上がるプレストパウダー。


ポイントマジックPRO  プレストパウダー



ごまめのお庭




カラーは3色。


標準的な肌色対応の ミディアムベージュ

健康的な肌色対応の ナチュラルベージュ を使用したことがあるので



今回は色白肌対応の ブライトベージュ をお試ししてみましたぁ音譜



ごまめのお庭





SPF15
ミネラル成分92%配合
紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー
ニキビのもとになりにくい(ノンコメドジェニックテスト済み)
敏感肌の方でも使える(ステインキングテスト済み)

お肌のことを考えた処方なので、つけ心地がよく、

カバー力があるのに、厚塗りにならない仕上がり。



その秘密は3種のパウダーなんだそうです。


ライティングパウダー

カバーリングパウダー

凹凸補正パウダー




ごまめのお庭





ピンクと黒の可愛らしいオリジナルパクト。





ごまめのお庭




手のひらサイズの

小さめなコンパクトなので

携帯にとっても便利です合格



ごまめのお庭






コンパクトは小さいんですが

ミラーは大きめ

パフも厚みがあってふんわりぃー肉球 good




ごまめのお庭






毛穴をフラットに仕上げるための

こだわり上質パフだそうです。




ごまめのお庭




化粧下地でお肌を整えた後

毛穴の気になる部分を中心に

パウダーをつけていくと・・・




ごまめのお庭






気になる毛穴がきれいにカバーできるのに

厚塗り感がなくナチュラルな仕上がりに音譜





ごまめのお庭




特にカバーしにくいいちご鼻も

毛穴用コンシーラーなしで

キレイにカバーすることができました合格



ごまめのお庭


アミノ酸(アミノプロピルジメチコン)

アロエベラエキス-3

アロエベラエキス-1

カッコンエキス

クロレラエキス


などうるおい成分配合なので

パウダーでも乾燥しにくいですが


今の季節はやっぱりしっかり潤したお肌に

使用した方が乾燥しにくい感じです。


3色のカラーの中では

この色が一番ごまめのお肌に

なじむ感じがしました。




デイリーに使いやすいプチプラも嬉しい

ポイントマジックPRO  プレストパウダー


でしたぁー音譜



黒龍堂さんのブログリポーターに参加中







レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ