温かいコーヒーが恋しい季節。


1日何杯でも飲みたくなっちゃう感じなので

いろいろなタイプのコーヒーを楽しんでいます。


ひとりで楽しむ時に便利なのが

スティックタイプのコーヒー。


いろいろな味わいのものがあるので

飲み飽きない感じです。



そんなごまめ



只今 片岡物産  さんの



アストリアスティックコーヒー を飲み比べ中音譜


ごまめのお庭

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中




今回、飲み比べさせて頂くのは・・・

コーヒー鑑定士が選んだ高級コーヒーを配合した

モカ ブレンド と ブルーマウンテン ブレンド


豊かな香りとコーヒーのコクをお楽しみいただける まろやかなコクのミルキー


この秋の新商品 大人の深煎りラテ 微糖


の3箱なんですが、

4種類のコーヒーを楽しむことができます音譜





ということで・・・まずはこの秋新発売されたという



大人の深煎りラテ 微糖



ごまめのお庭





深煎りのほろ苦いコーヒーを使用した

大人のラテというのが嬉しい感じです合格



ごまめのお庭




スティックタイプって

ミルクも砂糖も入っているので

とっても手間いらず。




ごまめのお庭





カップに入れて・・・




ごまめのお庭





お湯を注ぐだけでOKふふカップ



ごまめのお庭





家事の合間のひとときにも

手軽に煎れられるので

時間をかけずに癒されることができちゃいます音譜





ごまめのお庭





ミルクのまろやかな味わいの中に

ほろ苦いコーヒーの深いコクと後味が

しっかりと感じられ


甘さも控えめなので

すっきりと飲めるおいしさでしたちび顔恋の矢





ごまめのお庭




甘さ控えめなので

スイーツとの相性もぴったり合格



続けてもういっぱい飲みたくなっちゃう感じですふふ



次回は モカ ブレンド を楽しんでみたいと思います音譜




お買求めはコチラ矢印

片岡物産オンラインショップ




レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ